気が付けば…

時々遊びに来てくださる皆さん、ご無沙汰しました。

3月から始めたペイント部屋の物件探しも先月決まり、その後のもろもろの手続に戸惑いながら一人で頑張ってます。

これからリホームが始まり8月には入居出来そうです。

お部屋が完成したら又UPしますね。

 

ゴミ箱にペイントしたのでアップします、自分用だと中々雑です。

 

話は変わりますが今日美容院でパーマをかけて来ましたが

ロット100本以上、45分かかりました、汗だくで巻いて下さる美容師さん横目に居眠りでコックリ、コックリ気持ち良い時間でした、女性は美容院でリフレッシュ、これ大事(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    seks tel (火曜日, 31 10月 2017 21:44)

    Ciechanowiec

  • #2

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:27)

    niepodszczuwany